有限会社 建隆マネジメント

一緒に働きませんか?

私たちは貿易業、不動産業全般、飲食業、ホテル・温浴施設業、社会貢献事業など様々な事業分野が一体となり社会に貢献していきたいと考えている会社です。会社の基本ポリシーである「改善」「改革」に取り組みながら、企業としての柔軟性や対応力を維持・強化して、競争力を高められる企業の存在を目指しています。 改善改革と攻めの経営を進めていく中でさまざまなキャリアをお持ちの明るく快活な皆さまとともに100年企業を目指して邁進していきたいと考えています。 多くの皆さまのご応募をお待ち致しております。

募集要項

当社の社長は、好奇心旺盛で 創意工夫しながら迅速に仕事に取り組みます。 仲間になる皆さんにも、人生の「時」を大事にして 多くの視点を持ち、 自らが学び成長する実感を持って欲しい。 報連相を駆使して、自らが提案・実行できる人財、 また、そう成りたい人を求めています。

  • ヒトとモノをつなぎます。 日本から世界へ、世界から日本へ

    貿易

    ■業務内容
    ①営業
    食料品などの輸出入業務、仕入・販売業務
    ②営業事務
    貿易事務の実務

    取扱商品を問わず業務経験者を募集いたします。 英語スキル(ビジネスレベル)、普通自動車運転免許(AT限定可)、OAスキル(Excel、Word)必須。

  • 建物を通して、心に残る街づくり

    不動産

    ■業務内容
    ①営業
    賃貸・売買の仲介、自社物件のリーシング 商業ビルのテナント再構築
    ②テナント管理
    入居者の窓口業務
    ③設備保守・管理
    ビルなどの設備の保守・管理全般
    ④設計
    建築設計・設備設計、店舗内装、リフォーム企画
    ⑤施工監理
    建築・設備工事の見積査定、工事監理
    ⑥営繕
    建築・設備の自社施工
    ⑦マンション管理
    管理組合業務、不動産業務経験者、宅建、マンション管理士、管理業務主任者などの有資格者歓迎。

    不動産業務経験者を募集いたします。宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者などの有資格者歓迎。

  • スペシャリストの集団を目指して

    経理・財務

    ■業務内容
    ①経理・財務
    日次・月次・年次決算業務(税務申告含む)、税務調査対応、資金調達、予算管理等

    企業経理または税理士事務所での勤務経験者など、業務経験者を募集いたします。 日商簿記2級または税理士試験科目合格など、日商簿記2級と同等以上の資格必須OAスキル(Excel)必須。

    ②経理事務
    仕訳入力、データ入力(会計王)、請求書の発行業務、入出金管理、勘定科目の残高管理、エクセルを使用したデータ作成等

    企業経理または税理士事務所での勤務経験者など、業務経験者を募集いたします。日商簿記3級必須OAスキル(Excel)必須。

  • チームの安心を支える

    総務・法務

    ■業務内容
    ①総務
    給与計算、勤怠管理、社会保険関連手続き他、総務全般業務

    業務経験者を募集いたします。OAスキル(Excel、Word)必須。

    ②法務
    法務業務全般

    法科大学院(ロースクール)卒業以上、法律事務所でのパラリーガルの経験者を募集いたします。OAスキル(Excel、Word)必須。

  • 雇用体系

    正社員
  • 勤務時間

    9:00~18:00(所定時間外勤務有り)
  • 給与

    委細面談の上
  • 交通費

    あり
  • 昇給

    あり
  • 賞与

    あり
  • 試用期間

    3カ月
  • 勤務地

    兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2階
  • 休日・休暇

    週休2日(土・日)、祝日、年末年始、有給・慶弔休暇
  • 福利厚生

    保険
    雇用・労災・健康・厚生年金保険
    制度
    育児・介護休暇制度 など
    施設
    直営ホテル、施設、店舗利用割引。会社保有物件に家賃3割引で入居可
    教育・研修
    資格取得の受験費用実費支給、各種セミナー受講料支給
    福利厚生について詳しく
  • 選考プロセス

    書類選考
    ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施。 選考結果は、メールまたはお電話にてお知らせ
    面接
    採用担当者による面接を実施
    内定
    ※入社日・面接日に関しては応相談
    ※ご提出いただきました履歴書や、その他の応募書類は返却いたしません。
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