有限会社 建隆マネジメント

新着ニュース

第15回豊稔会開催

2015年02月03日

2015年2月3日第15回豊稔会(ほうねんかい)が 開かれました。



豊稔会は毎年、年に一回、開催される建隆グループの社内行事の一つで、今年度は、第一部にセミナー。



第二部は優秀社員の表彰式及び食事会という二部構成で開催されました。

 



第一部では、講師に ANA ビジネスソリューション株式会社より


佐野川谷 有加子(さのがわや ゆかこ)様をお迎えし


「企業における人づくり・組織づくり」のセミナーを開催いたしました。

 



参加者同士のワークを交えながらコミュニケーションの重要性や


ANAのCS推進に向けた取り組みの実績などをご紹介いただき


サービス業を営む当社としても大変、勉強になるセミナーとなりました。

 



第二部では、 2014年の優秀社員表彰式と食事会が居留地のビラブリガーデンで行われました。



例年の豊稔会では、普段は交流の少ないホテル・店舗の 現場スタッフと本社の社員が親睦を深める場となっています。

 



また、社長とランチ券など空くじなしで各種景品が参加者全員に当たる大抽選会も行われて


大いに盛り上がった豊稔会となりました。

 



今年もまた、豊稔会は社 員が一つに纏まる良い機会となり来年の豊稔会に向けて一丸となって


業務を推進して行く決意に溢れた出発の日となりました。

 

 

新着ニュース