有限会社 建隆マネジメント

新着ニュース

みなとこうべ海上花火大会を本社屋上で鑑賞!

2017年08月16日

みなとこうべ海上花火大会が8月5日(土)開催されました。



今年は会社史上初の試みで本社屋上を社員とその家族・友人に開放し花火大会を鑑賞しました!

 



普通なら人ごみの中で花火見物が常ですが社員などの限られた人たちだけですのでとてもゆったりと鑑賞することができました。



さらに今年は神戸港開港150年ということで花火の打ち上げ数が1万5000発と例年よりも規模を拡大して行われています。

 

 



特等席で花火を楽しめみなさん大満足でした!



今年の好評をうけて来年も継続したいですね。

 

 

新着ニュース